ブロマイド

いつもは夜夜写真を撮るカメラことが多いので、明るい単焦点レンズを使っていますが、
接写が出来ないのが難点たらーっ(汗)
久しぶりに、純正の接写OKのレンズに戻してみました。

昼間だと、少々暗いこのレンズでも、問題なく綺麗に撮れるので、
曇りでもやっぱり昼間の光は素晴らしいぴかぴか(新しい)なぁと再確認したりしてます。



で、せっかく接写できるので、思いっきりよってみました。

IMG_6501(補5).jpg

くれあちゃん犬(笑)、おヒゲがのびてるのがバレちゃいましたね~顔(ペロッ)
目の下に溜まった涙も拭いてあげてから撮ればカメラよかったと、ちょっと反省バッド(下向き矢印)





でも、さすがモデルちゃんぴかぴか(新しい)
カメラカメラを向けたら、しっかり目線目をロックオングッド(上向き矢印)

IMG_6506(補5).jpg

こんなブロマイドばりのお写真が撮れました。顔(笑)

毛流れまでもが生き生きと写る接写って、いいですね。
逆の意味では、粗が全てハッキリ浮き彫りになってしまうと言うことですが。。。たらーっ(汗)
でも、少し離れて撮って、拡大するグッド(上向き矢印)のとは違いますね~。
それに加えて、昼間の光は、ふんわり優しい色合いかわいいに写りますよね。

「明るくて接写のできる単焦点レンズが欲しい熱」が再燃したママなのでした。顔(イヒヒ)


この記事へのコメント