ほちーの

久しぶりに、大人チームにターキーアキレス𕾚をあげてみました。
みんな大喜びグッド(上向き矢印)で、それぞれ所定の位置に持って行き、
早速カミカミ~るんるん

かろんちゃん犬(笑)も、この幸せそうなお顔を見てください𕾷

かろん 「うまうまでしゅ~~~かわいい

IMG_7485(補5).jpg

・・・と、それを真横から狙う、黒い影が。。。たらーっ(汗)

そう、ふぃなちゃん𕾖です。
これだけ美味しそう揺れるハートに食べられたら、誰だって欲しくなりますよね~。𕾹
あ、もちろん、まだBabyのりねちゃん&ふぃなちゃんは、配給されておりません。





それでも、どうしても欲しいふぃなちゃん犬(笑)
ポジションを変えて、逆サイドから狙って目います。

かろん 「ハムハム~~~るんるん

IMG_7486(補5).jpg

大好物揺れるハートのターキーアキレスホネを貰って、
表情に出ちゃうくらいご機嫌なグッド(上向き矢印)かろんちゃん犬(笑)
周りをふぃなちゃん犬(笑)がチョロチョロ犬(足)していても、気が付いていないくらい、
カミカミに集中してますね~𕾷





さて、
ウロチョロして気が付いてもらおう作戦は通用しないことを悟ったふぃなちゃん𕾗。
正攻法で近づいてきました。

ふぃな 「ふぃなも、ほしいでち。」
かろん 「えっexclamation&questionダメでしゅよ~。あげないでしゅ。」

IMG_7490(補5).jpg

予想通り、思いっきり断られましたね。𕾵
って言うか、ふぃなちゃん𕾗はまだ食べられないので、あげちゃダメですからね。





でも、1度断られた𕾔くらいでは、諦めないふぃなちゃん𕾖。

ふぃな 「ちょっとダケでいいでち。たべたいでち~~っ」
かろん 「だめでしゅよ。これは、かろんのでしゅ。」

IMG_7491(補5).jpg

何とか食べたいふぃなちゃん𕾗。
でも、食いしん坊かろんママ犬(笑)は、手強くて、牙城は崩れそうにありません。たらーっ(汗)





引いてダメなら、押してみるexclamation

ふぃな 「ねぇねぇ、なんで、ダメでちか。ひとくちでいいでちから~」
かろん 「ダメでしゅよ~」

IMG_7487(補5).jpg

かろんちゃん犬(笑)を」ゆすって猫(足)みるふぃなちゃん犬(笑)
アッチからコッチから、お願いしてみるも、叶わず。。。たらーっ(汗)





こうなったら最後の手段、駄々っ子攻撃です。
手も足猫(足)も伸ばして、ジタバタあせあせ(飛び散る汗)

ふぃな 「ほんとに、ほんとに、おねがいでち~。どうしても、ダメでちか𕾮」
かろん 「ダメったら、ダメでしゅよっ」

IMG_7494(補5).jpg

が、あっけなく撃沈バッド(下向き矢印)





ふぃな 「ガーン・・・」

IMG_7495(補5).jpg

必死の訴え届かず、ショボボーンバッド(下向き矢印)なふぃなちゃん𕾕なのでした。

もうちょっと大人になったら、食べさせてあげますからね。𕾷
それまでの楽しみに取っておいてくださいな。


この記事へのコメント