りねちゃんの成長

皆さん、うすうすお気づきかと思いますが、、、
チビチビッコの片割れのりねちゃん犬(笑)、 かなりチビチビしています。

お腹いっぱいに、私が毎日食べさせているレストランんですが・・・たらーっ(汗)
ふぃなちゃんとも、1kgの差が付いてしまいました。

が、りねちゃん犬(笑)はりねちゃんなりに、マイペースで頑張って成長してますよっ

その証拠に、気づけばおハゲ期突入exclamation×2

IMG_8436(補5).jpg

手足猫(足)も、ちょっぴり長くグッド(上向き矢印)なって、子供の毛が抜けてきましたぴかぴか(新しい)
これって、とっても成長の証ですよね~顔(笑)
うんうん。
私もとっても嬉しいです。顔(メロメロ)





そう言えば、ふぃなちゃん犬(笑)のおハゲ期って・・・exclamation&question
特にないように思います。

りね  「おハゲって、なんでしゅか~𕾮」

IMG_8442(補5).jpg

あはは。
りねちゃん犬(笑)は、おハゲの意味は知らなくっていいんですよっ𕾻

スムースって、元々おハゲ毛が短いので、
ロングのように、目目に見えて抜けることがないのかもしれませんね。
でも、背中の毛が硬くなってきたように思うので、
地味ぃ~に、生え変わってはいるんだと思います。𕾨
不思議ですね~。


今までお兄ちゃん達𕾗𕾗𕾗𕾗を育ててきた経験があるはずなのですが、
どれも通用しなくて、新たな経験を日々積んでいるママ𕾷なのでした。


この記事へのコメント