別宅

実はりねちゃん犬(笑)
ちょっと手狭ですが、別宅家を持っております。

りね  「ここ、りねのおへやでしゅ~るんるん

IMG_8596(補5).jpg

そう。
昼間のお留守番家は、ひとり部屋でのんびりかわいい過ごしています。





くれあ 「くれあは、3にんべやなのに、りねタン、なまいきでちゅっむかっ(怒り)

IMG_8598(補5).jpg

しゅうくん犬(笑)&ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑)は同じケージの3にん部屋なので、
くれあちゃん犬(怒)ってば、どうやらご不満な様子ですが。。。顔(汗)


当初、かろん親子犬(笑)犬(笑)犬(笑)がかろんちゃんのケージで過ごしていたんですが、
りねちゃん犬(笑)とふぃなちゃん犬(笑)の体格差グッド(上向き矢印)が大きかったので、
それでなくてもチワワ離れした俊敏な動きダッシュ(走り出すさま)をするふぃなちゃん犬(笑)とバトルして、
怪我をしてはいけないと、ケージを分けてひとり、別宅家を持つに至った訳です。

でも、夜夜はかろんちゃんのケージで、仲良くふぃなちゃん犬(笑)と寝て眠い(睡眠)います。
寄り添って寝る眠い(睡眠)姿は、本当に可愛い揺れるハートものです。

ちなみにアダルトチームは、夜夜はフリーかわいいですよっ。

と言うことで、別宅家持ちの、お嬢リボンなりねちゃん犬(笑)なのでした。


この記事へのコメント