ついに、やった!

ついに、この日がやってきました。るんるん

りね  「えっへん。りね、ソファーに、のぼれたでしゅ。」

IMG_8681(補5).jpg

このドヤ顔ぴかぴか(新しい)
その瞬間を見逃したのが、悔やまれてなりませんが、、、ふらふら
私が洗面所からリビングに戻ってくると、りねちゃん𕾗がソファーの上にグッド(上向き矢印)がく〜(落胆した顔)
パパさんは不在なので、私がソファーに載せてあげない限り、
自力で登る以外は、この位置にりねちゃん𕾗が居る訳がないんです。

と、言うことは、りねちゃん𕾗ついに、自力でソファーに登ったんですね~ひらめき

おめでとうですねかわいい





そんなおめでたムード満々の隣で、渋~~いお顔𕾖のこのお方が。。。

しゅう 「りねちゃんも、ついに、のぼれるようになっちゃったんですねぇ。
     ボクの、くつろぎくうかんが・・・バッド(下向き矢印)
りね  「ほよ𕾮」

IMG_8678(補5).jpg

ついにソファーに登れるようになってしまったコトに対して、
寛ぎ空間𕾨が騒がしくなるどんっ(衝撃)・・・と、渋いお顔のしゅうくん𕾖です。

そう。
チビチビッコ達𕾗𕾗が走り回ってダッシュ(走り出すさま)大騒ぎどんっ(衝撃)していても、
ソファーの上でのんびり寛いでいる四葉のがしゅうくん𕾗の定位置なんです。





そんな渋いお顔をされても、
今はソファーに登れたグッド(上向き矢印)嬉しさに、ご機嫌さんるんるんのりねちゃん𕾗

りね  「るるるんるんるんりねも、のぼれたでしゅ~」
しゅう 「 ・ ・ ・ とほほバッド(下向き矢印)

IMG_8679(補5).jpg

とは言え、登ったグッド(上向き矢印)はいいけれど、自分では下りられないりねちゃん𕾗。
当面は気をつけて、りねちゃん𕾗がソファーに上っていたら、
適当な時期時計を見て、下ろしてバッド(下向き矢印)あげないといけないですね。𕾵

とにかく、大きな成長の一歩猫(足)ですね。
おめでとう、りねちゃん𕾗𕾷


この記事へのコメント