

やっとこ、ひと段落・・・と思いたいですが、3連休ということで仕事は忘れましょっ

土曜の午前中は首のリハビリに駅前の整形外科

帰りに、対面にあるデバ地下(1階だけど)でパンを買って帰るのが定番です。

が、あまりに魅力的


モロゾフの『マンゴーチーズケーキ』(連休3日間限定)
-thumbnail2.jpg)
見た目

イチコロでした

いっつも頑張ってるし、ご褒美


ってことで、早速頂きましょう

私がイソイソとお皿を取りに行っている間に、近づいてきて食いしん坊がひとり。

かろん 「おいしそうでしゅね~。かろんも、こっそり、あじみしちゃいましゅかね~。」
-thumbnail2.jpg)
あらあら。
マンゴーケーキ頑見


マンゴーちゃん、ピーンチ

そこへ、私がお皿を持って戻ってくると、かろんちゃん

かろん 「えへへっ。ママしゃん、かろん、あじみしようなんて、おもってないでしゅよ」
-thumbnail2.jpg)
フフフ。
かろんちゃん


味見しようと思ってないって、言わなきゃバレないのにねぇ。

(イヤ、前科モノなので、疑いの目で見られることは確かですね

はてさて、かろんちゃん

それはそれは、マンゴー好き


期間限定中に、もう1つ買いに行ってしまおうか、真剣に悩むママなのでした。

この記事へのコメント
もなかマミー
私も食べたくなったから買いに。。。って3連休限定かーーーい(笑)
うぅ。。食べられないと思うと食べたくなる~~
イイもーん。かろんちゃんに お味を教えてもらうから!なんてね♪
かろんちゃんケーキロックオンしてるから 隙を見せたらガブッといってたね!!
ちわママ
名前を聞いただけで食べたくなるし
モロゾフのチーズケーキにマンゴーだなんて
買わずに帰るなんて出来ないですね
しかも、限定ですもんね(笑)
かろんちゃん、隙あらばってお顔ですね。
かわいい~
ゆう
ウフフ。
マンゴーチーズケーキおいしゅうございましたわ♪
記事が遅れてるから、ごめんよ~。( ̄w ̄;)
とっくに期間限定外です(笑)
かろん、味見シテタノカシラ・・・!?
後で問い詰めてみます( ´艸`)
すごいロックオンでしょう?
こんなにもガン見するもんなんだね、ワンコでも。
ガブっと行く勇気があったかどうかは不明だけど、ペロっとはしてたでしょうね。
ゆう
そうなんです。
マンゴーだけでも弱いのに、期間限定で、モロゾフですよ~!!
お会計している間も、ニマニマしちゃいましたよ。
外は灼熱の暑さなので、もうダッシュでそっと歩いて帰って、一先ず冷蔵庫へ。
冷やしてから美味しく頂きましたよ(*^▽^*)
かろんって、顔芸できるくらい分かりやすい表情するんですよ。
面白いですよねo(^o^)o