キョウリュウ現る

突然ですが、、、
我が家に可愛い恐竜さんが現れました。ひらめき

ふぃな 「ふぃなでち。なんか、きせられたでち。。。たらーっ(汗)

IMG_9006(補5).jpg

そう、いつも激しく大暴れどんっ(衝撃)の黒いカイジュウ・・・と言う意味ではなく、
着ぐるみ恐竜さんのふぃなちゃん犬(笑)でした。顔(イヒヒ)

実は、¥半額セールをやっていて、あまりの可愛さにゲットしちゃいました。顔(メロメロ)
そもそも、ロンチーはズボンを履かせると、お尻の飾り毛がはみ出てグッド(上向き矢印)
モンペ姿になってしまうためふらふら、ロンパースは買わないことにしていました。

が、お尻の飾り毛のないスムースなら、ロンパースは似合うハズGood
という思いを、ふぃなちゃん犬(笑)が産まれて以来、ずっと抱き続けてきたんです。





フードを半分被せてみました。顔(ペロッ)

ふぃな 「なんか、かぶせられたでち。。。たらーっ(汗)

IMG_9008(補5).jpg

柔らかいパイル生地で、恐竜さんの絵がプリントされています。
背中のイガイガもちゃんと立ってグッド(上向き矢印)、とってもキュートですね~。
想像以上に、相当似合っていて、かなりご満悦な私。顔(笑)

トリミングをするのに、高い台に乗せたので、ちょっと腰が引けてますが、
そこはご愛嬌で。顔(ペロッ)





少し慣れてきたら余裕が出てきて、小首を傾げてポーズ猫(足)をとってくれましたよ。
恐竜のしっぽも、ちゃんとあって、可愛いでしょう揺れるハート

ふぃな 「おしりが、あったかいでちるんるん

IMG_9013(補5).jpg

今は暑い時期晴れなので、お洋服ブティックは必要ありませんが、
寒がりスムースのふぃなちゃん犬(笑)にとって、冬雪はこれが活躍しそうです。

久しぶりにお洋服ブティックをゲットして、気分上々なママ顔(笑)なのでした。


この記事へのコメント