カヌーに乗ってみた

今日は、隣の市のとある沼霧にやって来ました。
沼と言っても、結構大きいので、全貌は一端からは見えません。

DSC_1938(補).jpg

曇り曇り予想だった天気は、予想が外れて晴れ晴れ時々曇り曇り
とにかくジメ~っと暑いです。ふらふら





汗が吹き出るあせあせ(飛び散る汗)中、何故、わざわざ出かけてきているかと言うと、、、
会社の先輩からカヌーのお誘いを頂き、初心者カヌー体験させてもらえる事に。

しゅう 「ボクも、いっしょですよぉ」

DSC_1925(補).jpg

そう、しゅうくん犬(笑)も一緒に、カヌー体験しちゃいます。
それこそ沼なので波牡牛座もないですし、初心者用のカヌーを貸してくださるので、
まず、引っくり返ることもないとのことで、しゅうくん𕾗も一緒に参加しちゃいます。





一人乗り用と二人乗り用があって、私は1人乗り用にしゅうくん𕾗とふたりで。

DSC_1937(補).jpg

とは言え、万が一のことがあってはいけないと、
貴重品と濡れてたらーっ(汗)はいけないものを、防水袋にいれてもらったので、
途中のお写真カメラはナシです。
本当に残念。。。𕾸





カヌーには乗らなかったけれど、
皆が漕ぎ出すのを見送り𕾲に着てくれた先輩夫婦とコーギーのハリーくん犬

DSC_1930(補).jpg

人懐っこくて、とっても優しい性格のイケメンくんです揺れるハート
暑い中ありがとうございます𕾷





何故か、こんな時期に白鳥さんが優雅に泳いでいてました。

DSC_1940(補).jpg

アヒルにしては大きいし、白鳥には違いないんですが、でも何故ここに白鳥がexclamation&question





最後に、カッパのモニュメントの前で、皆で記念写真をパチリカメラ

1409420504513(補).jpg

(画像は後輩からいただきました。ありがとう~です𕾷)

手漕ぎボートを想像していたので、腕手(パー)の筋肉痛雷を覚悟していたんですが、
全く力を入れなくても、スイスイグッド(上向き矢印)漕げちゃいます。
中級者用、上級者用と、カヌーにも色々種類があるそうですが 
これ、とっても面白くて、ハマっちゃいそうで怖いです。顔(イヒヒ)





カヌーでは、ほのかな揺れが気持ちよかったのか、
保冷財雪の入ったバックカバンの中で寝ていた眠い(睡眠)しゅうくん犬(笑)
カヌーを降りた後もネムネムで、快適なバックからちょっとお顔を出して、
そのまま寝ておりましたとさ。顔(ペロッ)

DSC_1935(補).jpg

最近は、本当にインドア派家となっているワタクシ。
久しぶりのアウトドア、カヌー体験は、とっても楽しかったです。るんるん

チャンスがあれば、またカヌーに乗ってみたいですね~。
もちろん、しゅうくん犬(笑)も一緒にねっ顔(笑)


この記事へのコメント