初☆6チーでお散歩

我が家6チー体制犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)になってから、お散歩犬(足)といえば、
 ①2回に分けて行く。
 ②行きたいメンバーだけで行く。
 ③パパさん同伴で全員で行く。(稀)
このどれかでした。

が、本日『1人で6チー散歩犬(足)
なるものに挑戦パンチしてみましたひらめき

まずは、健闘の結果を見てやって下さいexclamation×2顔(イヒヒ)



イケルexclamationいけてますよ~~~っexclamation×2
かなりワラワラしてますが、皆意外とすんなり歩いてます顔(笑)





マンションの敷地内は抱っこするルールなので、
全員をバッグカバンINしている時が、重たくて厳しいですけど、あせあせ(飛び散る汗)
それ以外は、元々4チー散歩に慣れているので、そんなに大変でもなく。Good

DSC_2086(補).jpg

この時ろあくん犬(笑)は、バッグカバンの中から高見の見物目状態でした。
(ろあくん犬(笑)、お散歩犬(足)があまり好きではないので・・・たらーっ(汗)
途中からの登場です。





それに対して、チビッコりねちゃん犬(笑)、お散歩大好き揺れるハートです。

りね  「たのしすぎましゅ~るんるん

DSC_2093(補).jpg

皆より足猫(足)が短い分、歩く速度の早いことダッシュ(走り出すさま) 顔(ペロッ)
でも意外と体力があって、最後まで遅れることなく皆と一緒のペースで歩きますよ。犬(足)





休憩中のろあくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)

DSC_2098(補).jpg





しゅうくん犬(笑)はいつでもくれあちゃん犬(笑)を気にしながら歩いています。
相変わらず、ラブラブ黒ハートなふたりですね~顔(笑)

DSC_2117(補).jpg





最後に、集合写真をパチリカメラ

DSC_0030(補).jpg

全員カメラ目線目で、上手く撮れたと思ったんですが・・・たらーっ(汗)
チビッコりねちゃん犬(笑)、くれあちゃん犬(笑)の耳で隠れて、見えてませんがく〜(落胆した顔)
残念・・・・バッド(下向き矢印)





気を取り直して、もう1度カメラ

DSC_0004(補).jpg

かろんちゃん犬(笑)が若干ボケてますが、これはOKですねっGood
(あ、ろあくん犬(笑)が、目線目外してました顔(汗)


さて、日も暮れて来たので、お家家に帰りましょうね。
こうして、初の6チーひとりでお散歩犬(足)は、成功のうちに幕を閉じたのでした。かわいい


この記事へのコメント