りねにもくだしゃい

パパさん顔(笑)がソファーに座って、カップラーメンを食べ始めると、
お膝に駆け上ってグッド(上向き矢印)、美味しそうな香りの元を確かめるりねちゃん𕾗。

りね  「クンクン。パパしゃん、なにたべてるでしゅか~𕾮」

IMG_0939(補).jpg

まずは、クンクンチェックひらめきですね。





そして、お首をめいっぱい伸ばしてグッド(上向き矢印)、中を覗き込んで目います。

りね  「じぃ~っ。とっても、おいしそうでしゅ~っるんるん

IMG_0940(補).jpg

おっと、りねちゃん𕾗のお口が届いちゃいそうですよ。あせあせ(飛び散る汗)
パパさん気をつけてくださいね。





すると・・・

りね  「パパしゃん、りねも、たべたいでしゅ~っ」

IMG_0943(補).jpg

パパさん顔(笑)にお願いする猫(足)りねちゃん𕾗。





正々堂々とお願いした𕾔りねちゃん犬(笑)でしたが、パパさん𕾷の反応は・・・
ぐいっと𕿂カップを口元から離されちゃいました。

りね  「あっ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0945(補).jpg

そうして、チビッコりねちゃん𕾗からは届かない高さで、
ツルルっと麺を食べてしまったパパさん。𕾻





それを見た目りねちゃん犬(笑)が、大憤慨むかっ(怒り)したのは言うまでもありません。

りね  「パパしゃんーーーーーーっexclamationひどいでしゅ~~~~~~~っっっexclamation×2

IMG_0958(補).jpg

パパさん顔(笑)に馬乗りになって抗議するりねちゃん𕾗。

襲われてる風バッド(下向き矢印)なパパさんですが、、、
片手手(パー)でひょいっとりねちゃん𕾗を抱き上げて、
「もうたべちゃったもんね~かわいい」と、ニヤリとするパパさん顔(イヒヒ)なのでした。


この記事へのコメント