興味なし

我が家で1番、食べ物に興味がないのがろあくん犬(笑)

上の3にん(しゅうくん犬(笑)&ろあくん犬(笑)&くれあちゃん犬(笑))は食が細いので、
いつでもご飯が食べられるように、常にフードが置いて下あるんです。
その台とカーテンの間に寝転んでいるのが、ろあくん犬(笑)の最近の定位置です。

おっと、気の向いたしゅうくん犬(笑)がご飯レストランを食べ始めましたよ。

しゅう 「パクリ」

IMG_1053(補).jpg

ろあくん犬(笑)は、しゅうくん犬(笑)が食べているのを羨ましく見ている目訳ではなく、
単にぼーかわいいっとしております。





しゅう 「ハムハム・・・」

IMG_1054(補).jpg

ろあくん𕾗、動きません。





しゅう 「カリカリカリ・・・」
ろあ  「ぼ~~~~」

IMG_1055(補).jpg

1粒が大きめなので、しゅうくん犬(笑)大口で噛み砕いております。
ろあくん犬(笑)ってば、つられて食べたくなるのかと思いきや、
そのままの体勢で、動いたのは瞬きだけです。たらーっ(汗)





しゅう 「ふぅ。」
ろあ  「ぷいっ」

IMG_1056(補).jpg

食べるなら今のタイミングひらめきだったんですが、
ろあくん犬(笑)、そんな気なく、そっぽ向いちゃいましたグッド(上向き矢印)





しゅうくん𕾗が1粒食べ終わって一息ついた後、また次の1粒を選択に入りました。

しゅう 「どれがいいですかねぇ・・・・」

IMG_1057(補).jpg

上の3にんは、いつもこんな感じで、一気食いとかはまずありません。𕾵
時間時計をかけて、次の1粒も選びます。





決まったみたいですね。

しゅう 「これにしますぅ~。ハムハム。。。」

DSC_0041(補).jpg

その頃、ろあくん𕾗は目を瞑って寝に入ろう眠い(睡眠)としています。
目の前にご飯レストランが山盛りになっているのに、どんだけ興味がないんだか。ふらふら

こうして今晩もまた、ご飯レストランに興味のないろあくん𕾗なのでした。
(気が向けば、夜中に食べたりしていますよ)


この記事へのコメント