ヨコハマチワワクラブ展

毎年楽しみにしているチワワだけのドッグショーぴかぴか(新しい)である
『ヨコハマチワワクラブ展』
勝手にチワワンの祭典かわいいとさせていただいております𕾹

平日なので、絶対に仕事を休まないとなので、1ヵ月以上も前から休みを宣言。
そして今日を迎えましたるんるん

なんと、晴天のいい天気晴れ

りね  「りね、きたでしゅよ~」
ふぃな 「ふぃなも、いるでちー」

IMG_1278(補).jpg

そう、今日のもう1つの目的は、
我が家のチワワンズのお里のブリーダーさんに、
成長したりねちゃん犬(笑)と、ふぃなちゃん犬(笑)の姿を見て目いただくことです。

大きくなりましたでしょうexclamation×2
(チワワなので、そもそもが小さいですが・・・)顔(ペロッ)





さて毎回は、持って帰るのが困難なくらいの「お土産付きアトラクション」に
りねちゃん犬(笑)が参加しますよっ
ほぼ、お土産目的なんですけどね~顔(イヒヒ)

アトラクションは、ドックショーの真似事を体験するというものなので、
特に犬種の限定はありません。
なので、りねちゃん犬(笑)のお隣は、フレブルちゃん犬
人懐っこいフレブルちゃん犬とご挨拶猫(足)できましたるんるん

20141101131636187(補).png

この後、順番に台の上で、ステイをさせてもらいました。
りねちゃん犬(笑)も、イッチョマエにステイグッド(上向き矢印)してましたよっ





それを見守る目応援団猫(足)は・・・ママのかろんちゃん犬(笑)と姉妹のふぃなちゃん犬(笑)
そして、我が家のボスのしゅうくん犬(笑)

かろん 「りねしゃん、がんばるでしゅよ~」
ふぃな 「りねタン、ファイトでちーっ」

IMG_1237(補).jpg

しゅうくん犬(笑)は、眠いらしい・・・です。たらーっ(汗)





で、特別賞を頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_1268(補).jpg

このチワワントロフィーが欲しかったんですよね~Good
もちろん、持ちきれないお土産も、沢山頂きましたよっ





そしてそして、こちらが本当のドックショーの様子です。Hello

IMG_1348(補).jpg

ジャッジの先生の周りを皆で歩いて審査をしています。
ロングコートの男のコのチャンピオンクラス王冠の審査をしてます。
皆、とっても素敵チワワン犬(笑)ばかり・・・黒ハート





本日の可愛いコをパチリカメラ

IMG_1296(補).jpg

IMG_1302(補).jpg

IMG_1332(補).jpg

チワワン三昧で、本当に夢のような世界ですハートたち(複数ハート)





あまりにも好天晴れ過ぎて、途中から日差しが暑いったら・・・あせあせ(飛び散る汗)
観戦しているしゅうくんも、あまりに暑いので日陰を作ってあげました。

IMG_1375(補).jpg

ちなみに、ここに避難中のしゅうくん犬(笑)
(決して反省モードの独房ではありません。)
カートに一緒に乗っていると、
ふぃなちゃん犬(笑)がワチャワチャしてどんっ(衝撃)全く寛げないので・・・ね。𕾵





ショーの順位の立て札が、チワワン型でとっても可愛いかった揺れるハートので、
空いた時間で一緒にパチリカメラ

IMG_1235(補).jpg

このチワワン型みたいな、素敵なチワワンになってくれるといいなぁ・・・なんて顔(メロメロ)
チワワ展だけあって、随所にチワワ満載で、可愛いい会場でするんるん


やっぱり、チワワン犬(笑)はいいですね~。
我が家6チーに増えてなお、改めてチワワンに夢中です。黒ハート

また、来年も絶対に来ようと思いつつ、
何とも言えない充実感かわいいの余韻を胸に、帰途についたのでした。車(セダン)

いっぱい頂いたお土産の披露は、後日にでも。
会場でお世話になった皆様、ありがとうございました顔(笑)


この記事へのコメント