ガムをかむ!

普段、我が家では、「オヤツホネ」はあげません。

平日は、私が仕事ビルから帰ったら直ぐご飯レストランです。
それでなくても上のお兄ちゃん達𕾗𕾗𕾗はご飯レストランをナカナカ食べないので、
オヤツ𕾚なんて、あげる暇がありません。たらーっ(汗)



休日の今日、久しぶりにガム𕾚をあげてみました。𕾷
順番に受け取ると、みんな一目散グッド(上向き矢印)に思い思いの場所へダッシュ(走り出すさま)

しゅうくん𕾗は堂々とソファーの上で。

しゅう 「ウマウマですねぇるんるん

IMG_3175(補).jpg

このお手て𕾔が、たまらなく可愛い揺れるハートんですよね~顔(メロメロ)





ろあくん𕾗は、窓とトイレトイレの間にすっぽりハマってカミカミ。

ろあ  「ここなら、だれにもジャマされないですぅ」

IMG_3179(補).jpg

う~ん。
ろあくん犬(笑)が落ち着くのならいいんですけどね。
いいんですけど、トイレトイレの横って。。。。𕾵





甘えん坊りねちゃん𕾗は、私に持ってもらって、頑張ってカミカミです。

りね  「まましゃん、そのままもっててくだしゃいね~」

IMG_3181(補).jpg

みんな同じガム𕾚なのに、りねちゃん𕾗のだけヤケに大きく見えるのは何故exclamation&question

アムアムしてあせあせ(飛び散る汗)、1/5がやっと柔らかくなってきたところで、
早食いかろんちゃん𕾗と、ふぃなちゃん犬(笑)が完食。Good
りねちゃん𕾗のガムホネを狙って目、真横にピッタリとスタンバっているので、
ママがしっかりりねちゃん𕾗の補助しながら、守ってあげるお役目を果すのでした。


この記事へのコメント