人気の秘密基地

今日も、朝から良い天気晴れ~っと思っていたら、
何やらカーテンの向こう側に、人影ならぬチワワン影犬(笑)が。

 IMG_8616(補2).jpg

誰か、カーテンと網戸の間でお寛ぎ中かわいいのようです。
カーテンと窓の間と言えば、そう。ひらめき
お得意なのはろあくん犬(笑)です。
秘密基地として、ひとりの時間時計を楽しむるんるん場所なんですよね。





と思っていたら、かろんちゃん犬(笑)が様子を伺い目に行きましたよ顔(笑)

かろん 「もしも~し。ろあしゃんでしゅか?

 IMG_8618(補2).jpg

こらこら、かろんちゃん。
ろあくん犬(笑)の時間を、邪魔しちゃダメですよ。顔(汗)





ところが、カーテンの裏まで覗き込んだ目かろんちゃん犬(笑)
何にもせずに、そのまま戻ってきました。

かろん 「えへへっかわいいかろん、すっかりダマされちゃったでしゅあせあせ(飛び散る汗)

 IMG_8640(補2).jpg

騙されたって・・・?

ふと、ケージの中を見ると、ベットにちょこんと収まる、ろあくん犬(笑)の姿が。
あれれぇたらーっ(汗)
じゃぁ、あのカーテンの向こう側には、誰がexclamation&question



            下

            下

            下


正解は、くれあちゃん犬(笑)でした~。顔(ペロッ)

くれあ 「あれ、ママちゃん、どうしたでちゅ?

 IMG_8620(補2).jpg

何と珍しいこともあるもんですね~。顔(イヒヒ)
窓際と言えば、ろあくん犬(笑)の専売特許猫(足)だったので、
かろんちゃん犬(笑)も私顔(笑)も、すっかり騙されちゃいましたよ。あせあせ(飛び散る汗)


何のことやら?なくれあちゃん犬(笑)は、お目めパチクリして、
不思議そうにこっちを見て目いたのでした。

くれあちゃん。
寛ぎタイムかわいいを邪魔しちゃって、ごめんなさいです顔(汗)

"人気の秘密基地"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: