おふろ~っ

仕事から帰ってきて、しゅうくん犬(笑)とかろんちゃん犬(笑)をシャンプーしました。
久しぶりにお家家のお風呂いい気分(温泉)ですね~顔(イヒヒ)


まずは、大変な方を先にやるのが鉄則なので、先にしゅうくん犬(笑)から。

男のコの方が、やっぱり毛吹きが良いので、乾かすのが大変あせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても良いコにシャンプーさせてくれて、ドライヤーに関しては、
暖かくて気持ちがいいのか、ガッツリ寝て眠い(睡眠)おりました顔(イヒヒ)

シャンプーが終わって、ネムネムなしゅうくん犬(笑)

しゅう 「おふろにはいりましたぁ~いい気分(温泉)

 IMG_2644(補4).jpg

フワサラ感もさることながら、しゅうくん犬(笑)白くなりましたぴかぴか(新しい)
私が毎日ナデナデし過ぎて、私の手垢手(パー)で汚れてると言う、
パパさんの説ひらめきは、あなまがち間違いではないかもしれません。。。たらーっ(汗)顔(チラッ)





ナイスバディーなしゅうくん犬(笑)は、いつもクビレがあるんですが、
ふんわりと寸胴体系に・・・顔(ペロッ)

 IMG_2650(補4).jpg

お風呂上りのうたた寝中~眠い(睡眠)





お次はかろんちゃん犬(笑)

かろん 「かろん、きれいになったでしゅよ~っかわいい

 IMG_2655(補4).jpg

元々白っコなかろんちゃん犬(笑)も、
白さがくすんでいたのが良く分かる漂白ぶりですぴかぴか(新しい)
手触り手(パー)も良くなって、いい感じです顔(笑)





かろんちゃん犬(笑)は、スーパーダイエッターなので、
元々クビレはないんですが・・・顔(ペロッ)
ますますフワッと丸くなった(exclamation&question)感じです。

 IMG_2659(補4).jpg

手触りも良くなって、やっぱり気持ちがいいですねっGood


取り敢えず、夜も遅くなったので、今日はここまでで終了です。
お風呂いい気分(温泉)に入ったしゅうくん犬(笑)&かろんちゃん犬(笑)と、
お風呂に入れた私、お疲れ様ですね~かわいい

続きは、また後日に。
残りの控え選手には、ろあくんという難関がまっているので、
気合を入れて頑張ろうと思います。

人間用のドライヤーを使っているのですが、温度が高いグッド(上向き矢印)ので、
遠くから風を当てなければならず、乾かすのにとても時間時計がかかります。あせあせ(飛び散る汗)
ワンコ用の温度の低いバッド(下向き矢印)ドライヤーが欲しいと思うママなのでした。顔(ペロッ)

"おふろ~っ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: