ほわいとばれんたいん

今年は本当に、よく雪雪が降りますね。
今日はバレンタインデー黒ハート
ホワイトバレンタインと言えば、何だかロマンチック揺れるハートな感じがしますが、
いつもより早起きして、寒い雪の中、電車通勤電車を余儀なくされる・・・
現実的には、そんなモノです。ふらふら



で、諸事情ありまして、用意していたのに渡しそびれたチョコ1つ。たらーっ(汗)

IMG_6446(補5).jpg

可愛い缶に入っていて気に入っていたかわいいので、自分チョコなるものに大変身グッド(上向き矢印)
自分で頂いちゃいまするんるん顔(笑)





中身も可愛いでしょう揺れるハート

IMG_6448(補5).jpg

何だか得した気分になっているのは、何故でしょうexclamation&question
きっと、チョコレート効果でしょうね顔(ペロッ)





おっと、パパさんには、手作りではなく買ってきたチョコケーキを献上しておきました。
(何故か写真撮る携帯電話のに、直置きされるケーキの図下

IMG_6439(補5).jpg

ぬーグッド(上向き矢印)っと現れたのはしゅうくん犬(笑)





しゅう 「パパさんだけ、ずるいですぅ。ボクには、チョコないんですかぁ?

IMG_6442(補5).jpg

涙ながらに訴える猫(足)しゅうくん犬(泣)
そうそう、我が家には男のコがもうふたり。
しゅうくん犬(笑)とろあくん犬(笑)です。
先週末大雪雪、平日残業でお店の開いている時間時計に帰れず、今日また雪雪で、
ワンコ用チョコが用意できなかったんですたらーっ(汗)
本当にごめんなさいね。ふらふら

ってことで、慌ててあせあせ(飛び散る汗)みんなの大好物揺れるハートであるササミジャーキーホネを取り出し、
いつもより多目に振舞ったぴかぴか(新しい)ママなのでした。

"ほわいとばれんたいん"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: